ホーム > ブログ [果報は寝て待て] > 争いの彼方には「無」が待っていると思う。

ブログ [果報は寝て待て]|Blog

争いの彼方には「無」が待っていると思う。

2008年9月1日 18:19

こんばんは。
数日前に、生誕3●周年を迎えた掛尾です。

ようやく朝夕は秋の空気を感じるようになってきましたね。
それでも日中は、少し外出しただけで汗がでるくらい暑い感じはしますけど。

話は全く変わりますが、先日久しぶりにテレビを見ました。
インディペンデンスデイを放送していたので。
前にも一度見た事はあったんですが、その時とはまた違った感覚で見れました。
前に見た時は、「こんな事が起こったら怖いよなー」とか「CGすげー」とか見たまんまというか、漠然とした感じでしたが、今回は、「人の生死やはかなさ」「争う事の空虚」「愛のすばらしさ」などなどを感じ、少し目を潤ませながら見る事ができました。
これも昨今の悲しいニュースや凄惨な事件や争いのニュースのせいでしょうか。

そう考えると、今ここに存在して、自分の好きな事を生業にして、多少は苦しい時もあるけど、楽しく生きていられる事に感謝の気持ちを覚えますね。

少しずつでも誰かを喜ばす事ができる存在になろうと感じたひとときでした。

いよいよ9月に突入。
なんだかんだ言っても今年も残り4ヶ月・・・。
悔いのない1年へのラストスパートですっ!

shape DESIGN - シェイプデザイン, 徳島県徳島市名東町, tel/fax 088-635-5859, 営業時間 平日10:00〜18:00

まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り・ご相談はこちら
お気軽にご相談ください

徳島県徳島市名東町
tel/fax 088-635-5859
営業時間 平日 10:00〜18:00

※打ち合わせ等で不在の場合は、お電話でのお問い合わせに対応できない場合がありますので、ご了承ください。

フォームからのお問い合わせ

徳島・香川・愛媛・高知および大阪・京都を中心にご依頼を承ります。その他の地域でも、メール・お電話・FAX・Skype等での作業が可能であれば柔軟に対応いたします。

  • Become our fan on Facebook, facebook.com/shape.design