ホーム > ブログ [果報は寝て待て] > ようやくリニューアルできました…。

ブログ [果報は寝て待て]|Blog

ようやくリニューアルできました…。

2012年5月1日 00:14

こんばんは。
最近、ウォーキングやらバンドやらを始めて、珍しくアクティブな掛尾です。

いやぁ…ようやく自社サイトのリニューアルが終わりました。
実はもう随分前にモノはできあがっていたのですが、一緒にサーバーを移転しようと考えていて、しかし旧サーバーではお客様の確認用のモノも置いてあったりして、お仕事が一段落するまで・・・って言ってる間にものすごい時間が経ってしまってたいう感じなんです(汗

そしてそして、リニューアルもさることながら、月額定額の新サービスを開始させていただきました!

このサービスの主旨としては、まだまだよく解らないとおっしゃられる方や、興味や知識はお持ちでもなかなか時間を作ることができない方をしっかりサポートさせていただけたらというものです。

また、作っておしまい!ではなく、お客様と末永くおつきあいさせていただき、微力ながらも運用のアドバイスやサポートもさせていただけたらというものでもあります。

ひとことで表すとすれば・・・ “あなたのお店(会社)のWeb担当者!” ・・・という感じでしょうか♪

今後もさまざまなサービスや特典もご提案させていただこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
ぜひ一度内容をご覧いただき、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

shape DESIGN - シェイプデザイン, 徳島県徳島市名東町, tel/fax 088-635-5859, 営業時間 平日10:00〜18:00

まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り・ご相談はこちら
お気軽にご相談ください

徳島県徳島市名東町
tel/fax 088-635-5859
営業時間 平日 10:00〜18:00

※打ち合わせ等で不在の場合は、お電話でのお問い合わせに対応できない場合がありますので、ご了承ください。

フォームからのお問い合わせ

徳島・香川・愛媛・高知および大阪・京都を中心にご依頼を承ります。その他の地域でも、メール・お電話・FAX・Skype等での作業が可能であれば柔軟に対応いたします。

  • Become our fan on Facebook, facebook.com/shape.design