ホーム > ブログ [果報は寝て待て] > 今さらですが、GWネタ(笑)

ブログ [果報は寝て待て]|Blog

今さらですが、GWネタ(笑)

2009年5月25日 16:53

こんにちは。
久しぶりに徹夜してしまって相当眠い掛尾です。

ちょっと時期をはずしてしまいましたが…気にせず行きます(笑)
今年のGWはものすごく久しぶりに実家の徳島へ帰省してきました。
とりあえず、高速バスに乗るってなると、何かとトラブルを引き起こす僕なんですが、今回もやってしまいました。

来るはずの市バスが10分以上遅れて、余裕を持って出たにも関わらず・・・ついでに京都駅に着いて、運動不足の身体にムチ打って(大げさっ・笑)駆け足で高速バス乗り場まで行ったけど、1、2分差でもういませんでした(汗)

仕方がないので、チケットセンター(?)へ行って、乗れなかったよぉ〜・・・次のバスに乗れるのぉ〜・・・と聞いてみたら、「次のバスの運転手さんに聞いてOKなら乗れます」って・・・。
そんなもんなんだ・・・(唖然)

まぁ、乗り遅れてしまったものは仕方がないから、近辺で2時間くらい時間を潰しましたとも(泣)

なんとか次のバスで空きがあったようで、一番後ろの隅っこに追いやられつつ、なんとか帰省出来た次第です。

帰省中は、少々仕事をしつつも、のんびりと家族団らんを楽しめました。
珍しく家族全員そろったから、これまた珍しく回転寿司なんぞへ。
GWだっての・・・人多いよね・・・そりゃ(汗)
けど、いつもあんまり食べない母親が家族がびっくりする程食べてたのを見て、こういうイベントも大事なんだなと・・・妙な寂しさを覚え・・・この親不孝者・・・と心の中で自分を戒めてみるのでした。

こんな感じで、あっという間の連休でしたけど、ほのぼのした数日間でした。

じつは、次の週の土日は、古くからの友達の結婚披露パーティー(否披露宴)にお呼ばれしていて、微妙にとんぼ返りっぽい感じで、またまた帰省してはしゃぎ倒したのでした・・・。
帰った日は・・・15の夜。。。バイクは盗んでません(笑)
徳島ラーメン・・・やっぱ美味しかった!

shape DESIGN - シェイプデザイン, 徳島県徳島市名東町, tel/fax 088-635-5859, 営業時間 平日10:00〜18:00

まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り・ご相談はこちら
お気軽にご相談ください

徳島県徳島市名東町
tel/fax 088-635-5859
営業時間 平日 10:00〜18:00

※打ち合わせ等で不在の場合は、お電話でのお問い合わせに対応できない場合がありますので、ご了承ください。

フォームからのお問い合わせ

徳島・香川・愛媛・高知および大阪・京都を中心にご依頼を承ります。その他の地域でも、メール・お電話・FAX・Skype等での作業が可能であれば柔軟に対応いたします。

  • Become our fan on Facebook, facebook.com/shape.design