ブログ [果報は寝て待て]|Blog

久々の帰省。

2009年5月1日 10:00

おはようございます。
最近また、微妙に夜型になりかけていて困っている掛尾です。

ここの所ずっと忙しくて、ブログも随分と怠けてしまいました…。
他の技術者さんとかのブログを見ると、ホントに「メモ」って感じのもあったりするので、それでもいいのかなぁと思いつつ、なかなかそうもならなかったり。
なんか、ブログを書く時はがっつり内容のあるものをっ!とかって思ってしまう・・・これも性分ですかね…(汗)

今後もまぁボチボチとマイペースでやっていこうかと思ってたりします。

さてさて、巷では100年に一度の大恐慌だの、新型インフルだのと騒がれながらゴールデンウィークに突入したわけですが、僕も結構長いこと田舎に帰っていないので、気分転換に帰省しようかと思ってます。
年末年始もバタバタしてて、結局帰省できなかったのもあって、かれこれ1年弱くらいは帰ってないでしょうか。
どのくらい景色が変わっているのか、それはそれで楽しみではあります。

特に予定は入れてないし、仕事も立て込んでるので、帰省しても仕事しつつのんびりとって感じでしょうか。
あとは、知人にWEBデザイナーさんを紹介したいって言われているので、その方にお会いするくらいでしょうか。
ちょっといろいろ構想があるので、フリーのWEBデザイナーさんとの繋がりを持つのに力をいれてたりしたり、しなかったり(笑)

そんな感じで、さっきようやくバスのチケットを入手して(遅!)、両親に到着時間を連絡した所です。

きっとめちゃくちゃ込むんだろうな・・・。
まっ、いつものように爆睡きめこむだろうから、睡眠時間が長くなるくらいか(笑)

shape DESIGN - シェイプデザイン, 徳島県徳島市名東町, tel/fax 088-635-5859, 営業時間 平日10:00〜18:00

まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・お見積り・ご相談はこちら
お気軽にご相談ください

徳島県徳島市名東町
tel/fax 088-635-5859
営業時間 平日 10:00〜18:00

※打ち合わせ等で不在の場合は、お電話でのお問い合わせに対応できない場合がありますので、ご了承ください。

フォームからのお問い合わせ

徳島・香川・愛媛・高知および大阪・京都を中心にご依頼を承ります。その他の地域でも、メール・お電話・FAX・Skype等での作業が可能であれば柔軟に対応いたします。

  • Become our fan on Facebook, facebook.com/shape.design